calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

にほんブログ村

第57回 埼玉テレビ杯だけに勝ったのは埼玉スリーレッド

0

    JUGEMテーマ:地方競馬

    千夏「こんばんは。まさか、小林さんのサインネタで勝ち馬が決まるとは思ってなかった、サクラ・ブロッサムの相川千夏よ。くだんの発言は、ラジニケ第一で月曜日から木曜日まで毎日夜八時から十分間放送されている『競馬が好きだ』の火曜日の放送の中で、小林アナが発した発言よ。タイムフリーを貼っておくわ。ということで、いつものプロデューサーとお送りするわ」
    P「こんばんは。いつものプロデューサーの氷高綺音です。タイムフリーを貼っても来週の火曜までしか聞けないから、後でこのページ見た人は分からなくなるわよ」
    千夏「大丈夫よ。こんなブログを振り返るような物好きはほとんどいないと思うし、それほどのユーザーでラジニケ聞かない人はいないと思うわ(暴論」
    P「妙に今日は攻撃的ね。どうしたの? 生理? それとも、唯と喧嘩でもしたの?」
    千夏「男子高校生みたいなノリで話すのはやめてくれないかしら? 別にどれでもないわよ。ただ、もう少しフランクな方が、親しみやすいって唯ちゃんに言われたから、本家ライブにならってみたまでよ」
    P「それは絶対に間違った方向だと思うわよ。というか、あなたのポジションは直さんのほうだから、むしろ暴言をなだめる方なんだけど。確かに、私が大先生役をやるのは難しいわね」
    千夏「といっても、下ネタは流石にアイドル的にというか、私が苦手だから、もう少し新しい方向性を考えたいところね。まあ、それはさておき今週の振り返り、というか浦和競馬の振り返りね。テレ玉杯オーバルスプリントの結果報告よ。


    *テレ玉杯オーバルスプリント結果
    1着 Д汽ぅ織好蝓璽譽奪鼻〕汁曄
    2着 レーザーバレット 予想☆
    3着 ゥ屮襯疋奪哀椒后〕汁暸
    三連単5050円、三連複950円ゲット


    千夏「本命に押したリエノテソーロは5着で、文男さんのリアライズリンクスの後塵を拝す結果に終わってしまったわ。ただ、買い目としては例のごとく◎○→○▲☆→▲☆△三連複(14点)で買ったから、三連複950円は当然として、それだと本線の5-6-7が400円しか付かないから、◎○→▲☆三連単マルチ(12点)を買ったのよ」
    P「あら? それだと当たらないのじゃないかしら?」
    千夏「話は最後まで聞いて頂戴。上の組み合わせだと、5-6-7(400円)、6-7-10(750円)、3-6-7(790円)は抑えられるけど、その次の3-5-7(950円)が抑えられてなかったのよね。ここまでが三桁配当だったから、この四番目の三連単ボックスを買ったのね。ただそれだけだと微妙にトリガミりそうだったから、あと少し追加しようと思ったの。そこで、思い出したのが前日予想でも言っていた不安要素。良馬場では力が足りないのではないかという不安ね。じゃあ、どうするか、そうなったら浦和の鬼戸崎騎手を鞍上に据えたサイタスリーレッドが軸としてふさわしい気がしたので、○→◎▲☆三連単マルチも買っておいたのよね。結果それも功を奏して、全体でスタージュエルG8400個分の投資で、E+F+G15250個分くらいにはなったわよ」
    P「スタージュエル換算はやめなさいよ。私にはわかりやすいけど。なかなか結果論から言えば、もう少し思い切ればGの三倍くらいにはなったわね」
    千夏「それを言い出すとキリがないし、外したときが悲しくなるから。それはそうと、サイタスリーレッドも、今回負けたリエノテソーロも次は大井の東京盃の予定みたいね」
    P「JBCスプリントを視野に入れるなら、次も勝たないとサイタスリーレッドは厳しいのよね、賞金的に。JRAの他の馬としては10歳馬ドリームバレンチノ、スプリンターズS除外からのこっちに回ってくるナックビーナス。そして、JBCスプリントで勝ちもあるコーリンベリー」
    千夏「正直、一気に骨っぽい相手に変わるわね。次が真価を問われるレースになるけど、果たしてどうかしらね」
    P「さて、明日は土曜日、週末の中央競馬になるわけだけど」
    千夏「日曜日の重賞予想は土曜の夜にするわよ。明日はいつも通り、1レースとメイン、最終レースに、POG指名しているシグナライズが阪神の2レースに出るから、そこと期待できそうな馬が出るレースを買うかしらね」
    P「そのこころは?」
    千夏「メイショウヴォルガの出る阪神7Rと、タイセイスペリオルの中山7レースかしら。ただ、このあたりは流動的ね」
    P「じゃあ、その結果も含めてまたあしたで良いのかしら?」
    千夏「ええ。じゃあ今夜はこのあたりで。サクラ・ブロッサムの相川千夏と」
    P「担当プロデューサー、氷高綺音でお送りしました」


    スポンサーサイト

    0
      • 2018.06.07 Thursday
      • -
      • 02:13
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする