calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村


0


    • 2017.06.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第43回 フジマキ先生は最高ですよ

    0

      JUGEMテーマ:競馬

      千夏「クロスアンジュのオープニング曲、水樹奈々さんで『禁断のレジスタンス』よ」
      P「デンコウアンジュつながりってことかしら?」
      千夏「ま、そういうことね。安寿と厨子王からネタにしたかったけど、流石になかったから」
      P「それはまた無茶な話ね。まあ昨日ファイブスター読み返していたから、タイムリーっちゃタイムリーだけど」
      千夏「マグダルとデプレが安寿と厨子王のパロディだってこと、今更思い出す人いないわよ」
      P「良いじゃない。好きなんだから。ということで反省でもしたら?」

       

      *ヴィクトリアマイル結果
      1着 アドマイヤリード 予想△
      2着 デンコウアンジュ
      3着 ジュールポレール 予想△
      ワイド −10,530円、ァ櫚8,380円ゲット

       

      P「なんで、デンコウアンジュのワイド買ってるのかしら?」
      千夏「前の記事を更新した後、これを聞いたのよ。で、ワイドを印に流したの」

      P「まさか、この番組の予想を聞いて真面目に取り入れる人がいるとは思わなかったわ……」
      千夏「フジマキ先生のお話は面白いから、いいのよ。少し下ネタが多いんだけど」
      P「果たしてまがいなりにもアイドルと名乗っている人が話題に出して良いのかしら? それこそ、直アナとスキャンダルしてきたら?」
      千夏「もう少し有名だったら考えるけど、そもそも私には唯ちゃんがいるし」
      P「だーかーら、そういうことは公にしない」
      千夏「それはそうと、人間の欲は限りがないから、どうせなら馬連もしておけばとか、軸にして三連複を流せばとか、そういうことは思ったわね」
      P「まあ、欲深いことで。そういうことは言わぬが花よ」
      千夏「それもそうね。さて今週は南関競馬は川崎開催ね」
      P「的場Jの七千勝が惜しくも持ち越しになったからね。月火は騎乗停止だから、早くても水曜日ね」
      千夏「水曜日はちょうど川崎マイラーズがあるから、ここで達成すると見栄えが良さそうね」
      P「あとは、関東の方のヤングジョッキーズTRが始まるわね」
      千夏「地方の騎手も中央の騎手も是非良いレースを見せて欲しいわね。特に藤田菜七子騎手には頑張って欲しいわね」
      P「ミーハー人気と言われるけど、やっぱり勝つと盛り上がるからね、頑張って欲しいわ」
      千夏「さて、今週末はオークス、頑張っていきたいわね」



      0
        • 2017.06.29 Thursday
        • -
        • 05:13
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする